--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012856.jpg
行ってきました!中津川スケートパーク!
全体はこんな感じ、奥にハーフボウルがあります!
昼前に到着、4~5人しか居ない
その中に偶然にも高山のはげちゃん達も居ました!
様子を見ながら滑っていると、続々と団体さんが・・・
みんなうまい!こりゃヤバイ・・・
気付けば50人以上は居ました
後に知ったんですが、9月13日はAJSA2009の大会が中津川で行われる様です
どおりで


R0012854.jpg
この位置からプッシュして右奥のボウルまでアプローチ
ボウルは手塗りのコンクリートでしょうか?少し面がモコモコしてました
フラットやバンク他のRはとても綺麗でした


R0012852.jpg
周りは山に囲まれ緑がたくさん!
山の中腹に位置し風もあり涼しそうなイメージでしたが
パーク内は、日陰が無くコンクリートの照り返しにやられます
焼けた~!
観客席は有るも屋根が無い
皆さんブルーシートやタープなど持ち込んでいました!
みんな裸!裸!裸!
ミッキーは下半身裸!(笑

又行きたいです!

最近、行ける範囲でスケートパーク、スケートスポットへ行っています
めぐり、みたいな!
次はどこ?
2009.09.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/91-49e421da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
