--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012848.jpg
週末、ついに携帯電話をかえました!
docomoのmuvaから!

最近の携帯は、3万4万もっとする?
これを1年払い、2年払いしていく
システムもよくわからず昔のように0円じゃない
なかなか買い換える勇気が無く、ずるずるとmuvaを使用

SoftBankのiPhone
お店のお姉さんが、
「只今キャンペンにつき0円です!それが今日明日だけ!
 しかも、残りラスト1台で~す!」
テンション上がって即買いしちゃいました!

しかし、まだメモリが入っていません
なんか<メモリ簡単コピー>みたいので、パソコンを使って
メモリをコピーするマニュアルを貰ったものの
パソコンの調子が悪いのか、やり方が悪いのか
全然簡単にいきません・・・
頭から煙が出そ~

使いこなせるのか?
ま、カッコイイからいいいか~

メモリ手打ちで入れるかな・・・


2009.09.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/90-414a1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
