--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
inco01[1]
名古屋のイケメンTッチャンが裁判員に選ばれたらしい
と、聞いてまず笑ってしまった
Tッチャンが裁判員?想像しただけで笑ってしまう
聞くと、全国600人位の裁判員候補者に選ばれた様だ
すごい確率!なぜTッチャン?
最近ちょいちょい耳に入ってくる”裁判員制度”
選ばれる、なんて考えてもいなかったが、結構身近で選ばれている現実
ただ事じゃないな~
Tッチャンいわく「俺は、たまたま早かったけど、いずれ回って来るって!
10年後にはみんなやってるよ、選ばれても非公開で、三日間は審議して、
1日6000円貰える」
などなど、なんだかやる気でした。


    裁判員制度
平成21年5月21日スタート           写真 サイバンインコ
2008.12.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/9-b2460c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
