--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_51371.jpg
土曜日は、墓参りがてら山でのんびりしました
やっぱり山がいい
車の窓を全開にして吸い込む空気はやっぱり違う
おいし~い!

IMG_5175.jpg
伯母さんがやってる高原野菜の朝市
ダンボール箱いっぱいに、あれもこれも「もってけもってけ」
新鮮な野菜いっぱいもらっちゃいました

IMG_5171.jpg
大日岳をバックにトウモコロシをむさぼるノンちゃん
本日、前歯が全部なくなりました!

IMG_5198.jpg
帰りにダイナランドのゆり園へ足を運びましたが
ゆりの花だいぶ少なくなっていました、残念
リフトで上まで行けばまだ綺麗なゆりが見れるそうです
8月一杯はやっているそうです

IMG_5195.jpg
とても8月とは思えない涼しさで、夕方には寒さすら覚える1日でした

IMG_5202.jpg
夕飯は新しくなった白鳥のだるま屋へ
開店と同時に満員!
相変わらずの人気でした!
ご馳走様でした!



2009.08.25 Tue l OUTDOOR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/88-9c9773d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
