--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ケイタ(BELLS)に誘われ、夜11時から某スポットでバンクセッション
興味津々の、キーボー・オンちゃん・やっさん・ミッキーも一緒

ポイント到着までの車の中は、異様な緊張感が漂っていましたが
バンクを見ると同時にテンション上がりまくり!
デカイ!
みんな少しずつ、ビビリながらバンクを味わう、ニヤケル、転ぶ、満足!
サーフィンのようにアップスしながらバンクを楽しむBELLSクルー
こんないいとこで、8/23イベントしちゃうそうです!
盛り上がりそうですね!皆さんご苦労様でした!

夜は涼しくサイコーでした、又明るいときも行ってみたいです!
又よろしくです!
楽しさのあまり、写真撮るの忘れました。。。
2009.08.23 Sun l SKATEBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/87-189ad38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
