--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090814_0559~0001
最近メキメキスケートが上達している、キーボー、オンちゃん、ヤッさん、ミッキーと
いちご浜サーフィン・スケートtripに行ってきました!

今回はサーフィンもやる気満々で朝6時前に到着!
しかしあいにくの波予報、膝・もものサイズ予報でしたが実際はくるぶし!
残念、せっかく早く来たのでセットで膝の波でいちご浜の雰囲気を味わう事に
海水はとってもきれいでしたが波が無く早々とスケートモードへ

R0012731.jpg
今日も天気が良く日焼け止めとをたっぷり塗って準備
海では波が無く、スケートパークの混雑が予想されましたが
午前中はほぼ貸切!
前回のFOCUSツアーで体感した、ボウルのGを味わおうと我先にと
次々にDrop!
貸切状態だというのに、かなりのハイペース
案の定、暑さとハイペースで1時間でダウン
1日持つのか心配になり、みんなペースを抑えることに

R0012749.jpg
今回はフロントカービングをマスターしたヤッさん
前半苦戦したものの、後半はぶいんぶいん!どんどん加速!
転ぶまで、ぶいんぶいんしてました!

R0012748.jpg
いちごボウルで張り付くオンちゃん
今回はこのボウルで綺麗にカービングして2周を目標に頑張ってました
次回は3周、4周もっと高くカービングしたいね!

R0012760.jpg
今回いちご浜初のキーボー
1本目のターンから綺麗にカービングを決め、みんなに火を着けました
サーフィンやってる分コツをつかむのも早く、余裕のターン!

R0012736.jpg
今回のMVPミッキー!
ライン取り、カービングの高さ、すまし顔!
完全にスケーターでした!
みんな、スゲーなんでやろー?
と前回とは比べ物にならないくらい乗れてました!
今日FOCUSで土産話をしていて番長から聞いて分かりました
どうやら地球がミッキーを中心に動いていたとか!(笑い
でもここ最近マニュアルの練習など結構頑張ってるって聞きました
ん~地球か~どおりで乗れてた訳だ!

R0012764.jpg
帰りは近くの海鮮市場で海の幸を食べ
伊勢を満喫しました

R0012730.jpg
お盆ともあって帰りの渋滞は予想してはいたものの
結局、五時まで滑り倒し合宿の様な1日も終了!ここまで滑ったのははじめてかも
帰りの車に乗った瞬間、みんな爆睡
高速道路は予想通り32kmの渋滞、仕方なく下道で回避しながらの帰路
5時間以上も掛かってしまいました
が、又行きたいですね!又いきましょう!
お疲れさんでした!
2009.08.15 Sat l SKATEBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/85-ac888764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
