--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_5119.jpg
遂に梅雨明け
土、日と雨で引きこもった分、仕事前にサーフィンへ行っちゃいました
海はそんな近いもんじゃありませんが、仕事前にサーフィンってかっこいい~
スケートでこけて、膝の調子も良くなかった為早くに撤収

IMG_5120.jpg
帰り道、近くにスケートパークがあるという情報を思い出し
キョロキョロ運転していると、ありました
何度か通っていた道沿いに、今まで気づきませんでした

IMG_5121.jpg
かもめスケートパーク
場所は豊川橋を伊良湖方面へ渡りサークルKの信号を右折
その通りが「かもめ通り」、つきあたりを左折しその道沿いです

IMG_5128.jpg
奥にはマウンテンバイクのコースもありました

IMG_5125.jpg
色んなサイズ、形のクオーター
路面はきれい

IMG_5124.jpg
ひときわ目立つ巨大クオーター
聞くと10年くらい前に出来たもの
面に使用されているベニヤはずいぶん張替えされていない様子
もったいない

IMG_5127.jpg
コンクリート製のミニランプもありました
コンクリートの上に1枚大きなアクリル板のような物が張ってありました
高さは2mくらい
コーピングはアルミ?あまり出てはいない感じ

IMG_5132.jpg
よ~し滑るぞ!
車からデッキをおろし、ソックスを履き、シューズを・・・シューズ・・・
シューズが・・・ない!
しまった~ ビーサンで来たんや~
もう一度車をあさると
あるじゃ~ん嫁さんのBOXが
無理やり履こうとしてもさすがに入らず
しかし、ここはヒモ靴、ヒモを緩め再度トライ
入った! ヨシ!
僕の足が小さいのか、嫁さんの足がデカいのかはわかりません

路面はきれいで走ると思います
クオーターは手作りでしょうかベニヤが劣化している物も
バンクtoバンクはきれいでした
ミニランプは面ツル!
終始、つま先が悲鳴をあげていたので30分程で終了

駐車場有り、トイレ有り、外灯有り
サビれている様にも見えましたが、ゴミも無くまあまあきれいなパークでした
サーフィン帰りに是非行ってみてください!
シューズを積んで!
スポンサーサイト
2009.08.04 Tue l SKATEBOARD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そーか。
ヒトミさんの足はでかいんだ・・・。
2009.08.05 Wed l あさひ. URL l 編集
Re: No title
大きな声では言えませんがデカイんすよこれが
2009.08.09 Sun l yuuji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/83-3f19b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
