--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012551.jpg
行ってきました!
FOCUSツアーinいちご畑SKATEPARK
楽しみにしていたので、天気が心配でしたがなんとかもってくれました
実際は雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりでしたが
梅雨明けしていない為、程よい天候でした

到着は朝の9時
思っていたよりも大きなコンクリートパークにちびり気味!
気温32℃と聞いて更にビックリ!

R0012527.jpg
三重県志摩にある市後浜、SKATEPARKから歩いてすぐにはSURFポイントが!
朝一SURFして、波無くなったらSKATEして、汗かいたら海入って
サイコーですね~

R0012529.jpg
第一印象は綺麗!
海水浴場でサーフィンみたいな感じ
トイレやシャワーも有り
駐車場は取られるのかな?
家族連れが多く見られました

R0012555.jpg
今回はレディーの参加も多く蒸し暑さも和らいでいました
タイムアタックで優勝したミウミウ(左)コソレンの成果がでてたんじゃないっすか~

R0012589.jpg
楽しそうにドロップするケンケン
いつ見ても見とれちゃいます!
海パンいっちょでコンクリートパークを流す、いちごスタイル!
笹岡兄弟は終始みんなを盛り上げてくれました!

R0012594.jpg
BOWLを流すオンちゃん
小さめだけど、BOWLって難しいっすね~
だけど、つかんだらやめられないとまらない!
ブインブインって加速して、ホントに楽しい

R0012598.jpg
1番大きいBOWL 深さ2m60cm
張り付くようにカービングするシノブ君
僕はこのBOWLは乗りこなせませんでした
悔しいです!!

R0012599.jpg
日が暮れる手前ケント、ケンケンの撮影
みんなマッタリモードで見学!
ハーフパイプからのカービングのきれいなこと
あれだけきれいに乗れたら気持ちいいんだろーな~

今回のツアーでSKATEの世界観が広がったと思います
カービングやスピードを殺さないラインどり色々と勉強になりました

みんな思っていた以上に乗れていたように見えました!
けどまた行きたいっすよね!又行きましょう!
番長の滑りも見れてないし!又行きましょう!
素敵なツアーありがとうございました!

次の日の朝一SURFしようと企んでいましたが
やはり足パンパンでおとなしく鳥羽水族館へ行ったのでした。


2009.07.22 Wed l SKATEBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/80-ae1e1c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
