--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG0103.jpg
スノーボードで繋がった名古屋に住むヨッサン、ゆかさんに、待望の
子供が産まれた、との事でお祝いパーティーをしました
みんなプレゼントを持ち寄り、ヨッサンうれしそうでした
もって行ったプレゼントは、FOCUSで赤ちゃんプレゼントの定番
THRASHERのベビーT!
ヨッサンが着たがってました!


RIMG0109.jpg
みんなで乾杯した後は、元料理人のヨッサンが豪華な食材を使って
男の料理を見せてくれました


RIMG0122.jpg
料理が出来上がるまでの間、リビングからモロ見えの名古屋の夜景
を観ながらマッタリトーク
ここは高層マンション、地上12階くらい?!
こんな夜景を毎日見れるなんて幸せだね~イブキ


RIMG0129.jpg
どっちに似るのかな?
可愛らしいおならをしていたから、ヨッサン?・・・ゆかさん?


RIMG0112.jpg
そしてメインの鍋!
最近ヨッサンオススメの、塩バターベースの鍋
あっさりした味で、ラーメン入れたくなる鍋でした
マジうま!
後半になると、餃子がドロップイン!
あれは、やばかった~


RIMG0111.jpg
みんな久しぶりに会って昔話に花を咲かせてました


RIMG0126.jpg
このヒト(テッチャン)相当酔ってました、テンション上がってました(笑)
久しぶりのビールに、メンツに、腹筋が鍛えられる位、笑った~楽しかった~うまかった~

ヨッサン、ゆかさん、おめでとう!
これからもよろしくです。
2008.12.16 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう☆
ユージメン
初コメだよ~ん(●^o^●)
かわいい”THRASHER”のTシャツ
Thank youです♪
伊吹には早く着れるように頑張って大きくなってもらわないとね。
今度はひとみちゃんとのんちゃんも一緒に遊びにきてね。
2008.12.19 Fri l よっさん&ゆかっぺ. URL l 編集
Re: ありがとう☆
ゆかさん、mamaになってましたね~
”THRASHER”のTシャツ着ている伊吹早くみたいですね
楽しみがいっぱいですね~
2008.12.20 Sat l yuuji. URL l 編集
No title
さっそくリンクしておきます。
よっさん&奥様久しぶりに見ました!
元気なお子さんに育ってくれると良いですね~!
2008.12.21 Sun l 組長. URL l 編集
Re: No title
昨日の組長のスピードには参りました
組長ライン=極道ライン

2008.12.22 Mon l yuuji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/8-c1744f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
