--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012445.jpg

最近仕事中に、「いい匂いしますね~」とか「香水付けてます?」
などすれ違いさまに声を掛けられる(男性に)
バンバンに汗をかいているはずなのに・・・
いい気分~!

実はこれのおかげでした
Snuggle(スナグル)
贅沢な仕上りとやさしい香りの柔軟剤
乾燥機の静電気防止にもなるそうです
スナグルは昔「ファーファー」という愛称でクマのぬいぐるみが目印だったみたいです


・ピンク   欄の香りに甘いバニラをブレンドしたスイートな香り
・オレンジ 桃の花とフレッシュピーチの甘酸っぱい香り
・白     優れた保湿性をもつ植物と言われるホホバ
       そのホホバエッセンスを配合 甘すぎずすっきりした香りです

この他にもいろんな香りが出ています
Downyも人気ありますよね~

部屋の中がいい香りでいっぱいで
嫌な生乾きのにおいもないですよ
この季節気持ちよく過ごせそうです
2009.06.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/72-f9d24a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
