--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSC00045.jpg
今回の自転車tripは、ノブリンとテッチャンと三人で
ノブリンの育った知多半島!
スタートはノブリン家
潮の香る風の町、武豊町
海岸沿いをグルッと1周約60Km!

P1030031.jpg
中継地点の師崎港
毎週自転車に乗っているノブリンテッチャンは
きれいな海なんかそっちのけで、ビュンビュンスピードを上げていく
海沿いで風もあるにもかかわらず
今回平均速度は35Km程あったと思います
上から下までキメキメで走っている人をサクっと抜いていきます
この二人アスリートです、変態です!
久々に走った僕はこの時点で、バテていました
ハマグリどころではありませんでした!

P1030015.jpg
こちらは夏の海水浴場で有名な内海海水浴場!
砂浜でビーチバレーなどして、遊ぶ人が沢山いました
その中にビキニのお姉さんが・・・・
いませんでした・・・残念

DSC00047.jpg
開き直って、プシュッ!
早くもオープンしていた海の家で、定番の焼きそばとガソリンを補給

知多半島では自転車の大会もあるらしく
沢山の自転車乗りの人とすれ違いました!
みんな「こんちは!」とかクールに手を上げたりと、爽やかでした!
岐阜県には無いロケーション、気持ちよく風になれました

2009.06.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/70-9a9d56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
