--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1.jpg

い~い天気でした
が、先週のパウダーから一気に春のような雪に変わり、雪は土が見える程少なく、
滑走できるコースも減っていました

昼過ぎから滑り始めると、イチメン、まゆちゃん、かっちゃんと滑ることが出来ました

イチメン、まゆちゃんは2人してART WORKな板OUT FLOWに乗っていました
BIG FREE 149
 ナチュラルテイストのデッキ面、鮮烈な印象のソール面
 この手の板に手を出す女の子は、なかなか居ないと思います
BIG FREE 158
 オリジナルシェイプと幻想的なリキットアート(オイルアート)
 ヤバイと思います、欲しいと思います、ください!

夕方になり、2人をカメラで追い撮りしてみました。



RIMG0077.jpg
サーフィン的に流すイチメン
ゲレンデの隅々をクルージング
テンション上げられました!

RIMG0083.jpg
まゆちゃんも安定した滑りで、OUT FLOWを乗りこなしてました
かっこいい~


後から気づいたのが、追い撮りを連写で撮ったら良かったのかな?
と思いました
スポンサーサイト
2008.12.15 Mon l スノー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/7-692d2d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
