--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG1742.jpg
前日に天気予報が変わり、中止となっていたBBQが予定通り決行された
ホルモン好きの番長が、ヤバイ肉を準備してくれると聞いていたので
とても楽しみで、決行されホントに良かったです!

期待以上の豚ホルモン、あのトゥルっとした食感、ヤバかった~!
一度ボイルしてあるそうです
1番人気のホルモンは、「焼けたぞ~」の後一瞬で無くなっていました

RIMG1746.jpg
「野菜焼けたぞ~」と女子に野菜を食べさせておいて
こっそりホルモンをいただく男子、みんな目つきがやばかったです
左・今回MVPのイチメン

RIMG1738.jpg
強烈なインパクトのホルモンでしたが、僕はこの「管」おいしかったです
これが、ビールと合うんですよね~
写真見てると、また食べたくなってきました~
他にも「カシラ」など、番長が群馬の「ば楽っく」から取り寄せた肉達
サイコ~でした~

cake001.jpg
先週誕生日だった僕に、サプライズがやってきました

cake002.jpg
やりました

cake003.jpg
ノブリンありがと~

cake004.jpg
おいしかったです!
   ・・・なんかすいません

RIMG1758.jpg
酒のペースもいいペース!

RIMG1757.jpg
終盤は、なぜかみんなでウ○コネタで盛り上がり終了!
外で、おいしい肉食べて、酒飲んで、バカ話して最高な時間でした
又、やりましょね!
次回も即行でエントリーしなきゃですね!

今回はエコをテーマに行った結果、みんながMy箸、皿、コップなど持ち寄ることで
ゴミがまったく出ませんでした!すごい!ビックリです!
今後のBBQにも活かせたら、いいですね!




スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l OUTDOOR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/68-3df14db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
