--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新技への挑戦!
ケニーにみせらた技、やりたいと思いずっと練習中!
でも、なかなか出来ない!

コーピングに掛けるウィールの位置
かかとの使い方
コーピングへの入り方
自分で押し出す感覚
スタンスの位置
クッシュの硬さ
などなど

もう少しで出来そう!
50-50で加速!と思ったら50-50が出来ない
と言うより、なっていない!

前々から気付いてはいたが、自分の50-50は完璧じゃない
ここで落とし穴
又ストールへ逆戻り


基本が出来ていないと、応用は出来ません
新しい技への挑戦が、基本の重要性を気付かせてくれる
この日も色んな事、学びました
ありがとうございました

スケート、奥が深いです
難しい~だから楽しい!
新技出来たらヤバイんだろ~な~
がんばろー!






2009.05.25 Mon l SKATEBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/64-8a48bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
