--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1002307.jpg
前日、高山では気温30℃を超える真夏日だったようDEATH!
確かに昨日はヤバかった~  そんな中
テッチャンがカッコイイ自転車をGETして、乗りたくてうずうずしている
との事で、テッチャン、ノブリンと今年初の自転車tripへ行きました!

P1002298.jpg
当然、涼しそうな山へgo!
下り坂を見つけると、それまで息をそろえて走っていた3人が
お互いを警戒しあい、始まります・・・・・ダーッシュ!(立ちこぎ)
誰が1番に、逃げ切るか!
この駆け引きが、面白い!
当然初めてのテッチャンは自転車の扱いにも慣れておらず
僕とノブリンは、容赦なくテッチャンを突き放し勝ち誇ったのでした!ニヤッ

P1002304.jpg
今回の目的地は、洞戸のノムラん家(鮎川)
今日は、高校の時の友達と、BBQをすると聞いていたので
これはチャンスとばかりに、肉を頂きに来ました!
久しぶりの再会と、みんなの快いおもてなしのおかげで
ちょっと寄ってくつもりが、ガッツリ酔ってしまいマッタリモード!
洞戸いいよね~
カトゥン、シンジ、パッソ又誘ってね~!

DSC00014.jpg
P1002312.jpg
腹ペコでティランガ(インド料理)へ
辛くない辛くないと言いながらも、凄い汗が出ていたテッチャン
楽しかったです!又、行きましょね~


BBQ、みんなでやりましょー!


2009.05.10 Sun l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とりあえず今年は去年の反省を踏まえ、のんびりこいでます!おかげで今のところ快調に自転車楽しんでます!
洞戸への道は僕もお気に入りコースです。
2009.05.12 Tue l 組長. URL l 編集
Re: タイトルなし
自転車RIDEしてますね~
山はいいですよね~
次回は、ご一緒に!
2009.05.15 Fri l yuuji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/61-5723453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
