--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG1702.jpg
今シーズン最後の撮影に、立山へ行きました
番長、リュウメンと高速1000円を利用して、約3時間でのアクセス
しかし、GWともあって朝一からもの凄い人・ヒト・ひと!

RIMG1574.jpg
初めて見る雪の大谷
今年は15メートルと、例年より少ないそうです
それでもすごい迫力!

RIMG1641.jpg
最高の天気に最高のロケーション!
しかも、雪が白い!

IMG_0144.jpg

RIMG1620.jpg

RIMG1646.jpg
雪の大谷で、重いカメラ機材を背負ったまま、ウォールライドをする番長!
台湾人もビックリ!

RIMG1658.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0237.jpg
自然地形!
ナチュラルボウル、ナチュラルパイプの宝庫!
続きはFOCUSスライドショーで!

RIMG1660.jpg
日帰りでは、味わえない立山の夕日は、サイコ~です

RIMG1699.jpg
今回の宿、立山室堂山荘

RIMG1668.jpg
滑ったあとのビールが、1番ですね!
なんと、ご飯・味噌汁おかわり自由!

RIMG1696.jpg
2日目も、予報に反し晴れ
せっかくなので、立山をぐるっと散策

RIMG1679.jpg
RIMG1690.jpg
これで、今シーズン最後!?
今年は色々な山へ行きました、色々と勉強になりました
良い画は、残せたのか?
今シーズンは、ウエアの色に助けられた気がします
黄色、良い色でした!

ラストの立山、サイコ~でした
来年はみんなで行きましょ~!
2009.05.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/59-56b27000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
