--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG1496.jpg
先週友達の野村ファミリーと、今年初のBBQ
野村ん家は、洞戸にある鮎川という鮎料理処を経営している
夏、鮎料理をご馳走に行った時、一人で20匹近くの鮎を食べた程、うまい!

RIMG1485.jpg
今回は、ビールと肉、肉、肉!
「飛騨牛持って来てやったで、いっぺ~喰えよ!」
と、遠慮なく牛串焼きをがっついていると
「この肉うめ~やろ、5本で2000円やでな~」
どおりでうまい!
と、相当食い倒した後に、今回のBBQは過去最高の
肉を食っている事に気付かされた!
塩コショウを多めに振り、辛口の飛騨牛にスーパードライを
流し込む!サイコ~

RIMG1502.jpg
調子いいでしょ!メキシカンハンモック!
家の風通しの良い部屋にぶら下げるのが、夢です!

RIMG1486.jpg
緑にかこまれ、のんびりと気持ちよく過ごせました
ご馳走様でした。

今週末は、天気微妙みたいですね
その後GWは、晴れが続くみたいですよ~
2009.04.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/55-801160f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
