--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG1523.jpg
まだまだすべり足りないと言うハングリーなメンツと
高速1,000円を利用して行ってきました、志賀高原!
今年は雪が少ないと言われる、志賀高原
それでも、この時期には十分な雪の量でした
天気も良く最高なロケーションの寺子屋
朝一には、気持ちよくカービング出来るバーンで最高でした

RIMG1530.jpg
そして、噂の志賀高原のツリー
さすがにパウダーではありませんでしたが
程よいツリーの間隔に、斜度、力強く歴史を感じる木々
こりゃハイシーズンはヤバいんだろーな~

RIMG1531.jpg
唯一のハングリーガールいづみちゃん
最近の女の子はホントうまい!
アゲられちゃいます!

RIMG1533.jpg
ここヤバかったっす!
メインディッシュとして案内された沢
頭の中でラインを画く、どう攻める?
この他にも、自然地形、ログなどアイテムは沢山
スラッシュしたり、当て込んだり、オーリー失敗してツリーの中で縦回転したり
みんなニヤケっぱなし!

RIMG1538.jpg
予想より雪は少なかったものの、何だかんだ言って丸1日
滑り倒して、大満足でした!
みんなで滑るの楽しいですね!
カジ君、かつみ君、キー坊、そういちろー君、やっさん、おんちゃん
太田さん、いずみちゃん、フルサワさん、キタホラさん、ツツイメン
又、お願いしま~す
そして、今回のプランナー番長、リュウメン
ありがとうございました!

かつみくんは帰り道、1度も運転席を譲ることなく、興奮状態で家まで着きました
僕は半分以上、爆睡ですいませんでした~又みんなで行きましょ~!




スポンサーサイト
2009.04.20 Mon l SNOWBOARD l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
> こちらこそ、萌えぇ~
2009.04.23 Thu l yuuji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/53-d5e73873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
