--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コピー ~ RIMG0013


今シーズン初の車泊!
前日の雪の降り方からして、明日は確実にヤバイと予想し当日は朝一ねらい!
朝早起きして、空を見上げると山の向こうで、あやしい光がメラメラ。
近くでカメラを構えている人を見て、
「あっカメラ」
前日デジカメを買った事を思い出し、早速撮ってみました!
初めて使ったので適当にパシャリパシャリッ!
前に出てパシャリ、後ろに下がってパシャリ!
ん~いいかも!

ちょっといいカメラ!ちょっとかっこいいカメラ!
RICOH GX200 買っちゃいました!

これから、GX200を使いこなせるよう勉強して、色々な写真を撮って行きたいです。

2008.12.10 Wed l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/5-feeaf754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
