--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
036.jpg
前日の試乗会で、1日降った雪
今シーズン最後かも?
丸ちゃんガイドで、竜メンと3人パウダーを求め乗鞍へ

長野県側の乗鞍高原スキー場からのアプローチ
天気も良く、ロケーションが最高♪
2時間程ハイクアップし、ツリーの中へ
久々にdeep!

しか~し、さすがに3月
雪とたわむれている暇はありませんでした
昼過ぎには、スプレーが上がらなくなってました
太陽が当たっている所はパックされ、滑る所によって雪質が違い
ボードコントロールが難しくなっていました
こんな時、怪我しやすいですよね


コピー ~ 166
夕日を浴びる穂高連峰
この時間には、完全にコントロール不能なツリー
カリカリになった乗鞍高原スキー場を一気に滑り降り、終了
又、行きたい山でした
お疲れ様でした~


ふとメールを見ると、イ○メ○から

左前腕骨折
ナイスファイトッ

やっちゃいましたね~
自転車で15m転落?!(笑
早く治して、GW登りにいきましょ~
お大事に!
スポンサーサイト
2009.03.17 Tue l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/40-78cd9072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
