--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG1196.jpg
朝から雪が・・・パウダーの予感!

the shop FOCUSの1日目の試乗会に参加してきました

新しいブランド増えてましたね!

気になった人、多いんじゃないでしょうか?
謎のブランドSMOKIN'
グラフィックやばかったですね~僕も気になります

「かわいい~」で人気だったreadymade
乗り味も評判良く、ソールの色がイイ!

いい板見つけちゃいましたか?
スポンサーサイト
2009.03.15 Sun l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/39-a414c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
