--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

朝イチRで腰をやっちゃいました
朝晩冷えてきました
準備運動はしっかりやりましょ
うまくコケるようにもなりたい・・・

からの運動会
なんとか腰を押さえながら
お父さんの役目は果たしてきました
運動会はカメラの練習には持ってこいです
IMG_36541.jpg
ウチの娘
今年は選手リレーで走ったり
徒競走でまさかの一等だったりと
見応えのある運動会でした
本人いわく本番に強いらしいっす




スポンサーサイト
2011.10.02 Sun l SKATEBOARD l top
