--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG0769.jpg
今月発売の雑誌Spy Masterに載りました!やりました!

実は高校の時に、雑誌に載りたい気持ちいっぱいで、上から下まで決めこんで
友達と名古屋まで行き、Spy Masterのカメラマンの前を行ったり来たりして
「おかしーなー?」と言っては、又うろうろうろうろして「何がいかんのやー?」
結局いつまでたっても声を掛けられず、へこんで岐阜に帰った思い出があります

あれからだいぶ経ち、昔と比べるとファッションもだいぶ変わりました

行きつけのselect shopはthe shop FOCUSです

カメラマンに通せんぼされちゃいました 
しめしめって感じで
リベンジしてやりました!


ps 前のページのりょうくんは同じ職場の友達
   2人してビックリ!ナイス!


スポンサーサイト
2009.01.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/23-11f2242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
