--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG0725.jpg
サンライズで、テッチャンとちょっとカメラの勉強しながら滑った後
3連休の中日、人ごみを避け先日から気になっている
飛騨の時間の流れ方と雪を求め、丸ちゃんに連絡を入れ
高山の某スキー場へ移動

トラックがリセット気味、相変わらず人がいない
目の前にパウダーが見えているけど、あせってブーツの紐締める必要がない
今日もゆっくり時間が流れそう

RIMG0731.jpg
朝1本目、コース脇のパウダーに突っ込み、かるーくターン
自分の上げたスプレーを二度見する程舞い上がるスプレー
ヤ~バイ!

RIMG0739.jpg
昼からは、丸ちゃん、竜メン、番長、スガサン、UG4人と合流
なかなか無いこのメンツに、テンションあがっちゃいました

RIMG0740.jpg
高山のななちゃんも加わり、丸ちゃんガイドでツリーラン

RIMG0741.jpg
普通にツリーを流すななちゃん
高山の女の子ってここまでうまいんすか?

リフト終了まで、ツリー入ってましたが
ここのパウダー食いきれませんでした

RIMG0737.jpg
今日もみかん
いいですね~こういうの

RIMG0744.jpg
帰り際Freakのマルちゃんが、声かけてくれました!
久しぶり~
マルちゃんもツリー入りまくってイイ顔してました、イエ~イ!

RIMG0748.jpg
高山の有名どころ、国八へ
ホルモン、焼肉、とうふの鉄板をみんなでつっつき
ご飯をかるーく3杯!ぺロリ!

RIMG0751.jpg
カッコつけてます!
今回もゆっくり時間がながれ、最高な1日が過ごせました
高山来て正解!
今週も仕事頑張れそー

極上の瞬間をもとめ、動こう!
スポンサーサイト
2009.01.13 Tue l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/20-d4ec9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
