--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_2841.jpg
「写真撮って撮って~」
と迫る姪っ子のリッチャン
「見せて見せて~、わ~カワイイ~」
色々とポーズをとるおませさん

最近レンズを購入しました
Canon
EF50mmF1.8Ⅱ
絞り開放時のボケが大きく
ポートレートにはとてもいい
夜のパーティーでも活躍できます
今までF4のレンズで撮っていましたが
やはり暗い所ではシャッタースピードが上げられず
手ブレもしてしまいなかなか思うように撮れませんでしたが
F1.8だとシャッタースピードが上げられて
暗い室内でも綺麗に撮れます
このレンズコンパクトで軽量
なんと言ってもリーズナブルな価格
これは使えますね
一眼レフおもしろいっす


IMG_2838.jpg
「ヘクシッ」
風邪に注意!

2010.12.06 Mon l 未分類 l top
