--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_2695.jpg
11.27 スライドショウ&トークパーティ
楽しみに待っていた【Katsuro's Night】
田口さん(greenのボス)・HIDEVAさん(OUTFLOW)・YUUさん(OUTFLOW)
FOCUSに到着して5分もしない内にスケートセッション開始
Tシャツがベタベタになるまで滑り倒したHIDEVAさん
カッコ良かったっす!

IMG_2772.jpg
モーリスキッチンへ移動し田口さんの乾杯でスタート
フライヤーにもあった、オレがオレが魂
番長・YUUさんHIDEVAさん・田口さんのオレがオレが魂
笑いあり、涙あり、感動あり
一気にスノーボードやりたくなりました

番長が編集したFOCUSスライドショー
最高のロケーションでのライディング写真に
どよめく会場、あの田口さんからも「イエ~!」
自分も出ているのもあって、鳥肌物でした
今回の音もヤバかったですね
ありがとうございました

IMG_2760.jpg
IMG_2791.jpg
IMG_2782.jpg
田口さんが言ってました
「今からでも写真に残しておいた方が良い!」
オレ年表作れるように

FOCUSblogにてKatsuro's Movie がアップされています

スポンサーサイト
2010.12.01 Wed l SNOWBOARD l top
