--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG0641.jpg
Die GoさんとRIDE
友達の旭さんに誘われて、高山の某スキー場へ
里帰りしているDie Goさんと滑る約束をしているとの事で
飛び入り参加させてもらいました
あの、SupeRbを手がけていたDie Goさん
現在スノーボード雑誌「FREERUN」の外部編集者としても活動しているDie Goさん

想像していた通りカッコよかったです

正月は人ごみの奥美濃とは対象に、ここ飛騨の奥地はスキスキ
まったりRIDE



RIMG0651.jpg
RIMG0648.jpg
夕方には、近くの源泉に当て込み、帰り道の高山市内の”ちとせ”で
肉イカ玉焼きそば定食を食って帰りました
またしても、体内時計がヤラレゆる~くなが~い1日を過ごせました

家に帰ってSupeRb読みかえしちゃいました
いい事書かれていて、やっぱりおもしろい!

DieGoさんのWebマガジン
Diggin' magazine
http://www.zeoscape.co.jp/diggin/
スノーボードをはじめとした、自由奔放かつアクティブな遊びの魅力にとりつかれてしまったMADなアクティブラバーへ、それぞれシーンの熟練者たちが刻んでいる最新(最深)の情報を中心にリリースするマガジン。

2009.01.10 Sat l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/19-241fa8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
