--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_2266.jpg
BBQも終盤に差し掛かった頃に
今シーズンからプロに昇格したのぶりんへ
手作りケーキでサプライズ

IMG_2272.jpg
のぶりんプロ昇格おめでとう!

IMG_2251.jpg
天気も良く、肉も最高で、大成功でした
芸術の秋でした

今回幹事としてやらせてもらいましたが
これと言って何をした訳でもなく
進んで準備を手伝ってくれた方
最高の肉を準備してくれたり
おいしい魚、野菜、フルーツなどの差し入れ
火起こしや後片付け
みんなの動きがあっての成功でした

あれだけおいしい肉を食べて
あの値段は本当においしかったですね
毎月でもやりたいですね
又やりましょう

とても楽しい時間が過ごせました
お疲れ様でした

スポンサーサイト
2010.11.13 Sat l OUTDOOR l top
