--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_2190.jpg
ポカポカまったりと流れる時間
Tシャツで丁度気持ちいい
気持ち良さそ~なスワさん

そんなスワさんを悪~い大人達は見逃しませんでした・・・
それではシークエンスでどうぞ

IMG_2191.jpg
IMG_2193.jpg
IMG_2195.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2202.jpg
途中、無抵抗でさっきよりも気持ち良さそうに
見えたのは気のせいでしょうか?
ハナ毛でてます

IMG_2205.jpg
物足りなかったのか自分の顔にやっちゃうリュウメン

IMG_2206.jpg
IMG_2207.jpg
やはり物足りず・・・
IMG_2208.jpg
更に
IMG_2213.jpg
そして


IMG_2218.jpg
キャッツ!!


こうなったら止まりませんね

つづく
2010.11.09 Tue l OUTDOOR l top
