--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG0540.jpg
2日目、雲1つ無い空


RIMG0541.jpg
前日は天候が悪く、ハッキリ見えなかった野沢の街も一望


RIMG0542.jpg
野沢では当たり前
HIACEバージョンも走ってました


RIMG0544.jpg
The Day テンション上がりまくり


RIMG0549.jpg
一発を当て込む為にトップスピードでアプローチ
イエ~ィ!
ナイスファイッ! イチメン


RIMG0553.jpg
日が暮れるまで滑りパンパンになった右足を引きずり宿へ

その時、雪で遊ぶホワイトシェパードRen発見!
前日から,なかなか見つけることが出来ず半分諦めていた時


RIMG0555.jpg
野沢Tripのもう一つの目的、AFD、SHIMANOのライダー
そう、この人知る人ぞ知るYoshi"HIRO”Sano
冬は野沢に拠点を置き、蓮ゲストハウスを運営しながら
野沢で活動している
夏はサーフィンもRIDE、山ではサーフスタイルで、カッコイイ写真を
残しています 男前でカッコよかったです

RIMG0558.jpg
蓮ゲストハウス
中尾の湯の近くで、怪しく光る宿
素泊まり、、レンタル、バーが一体になった宿
バーは現在改造中

RIMG0556.jpg
ロビーには、数十年前のBARFOOTのビンテージボードが
とてもおしゃれでした
色んな話も聞け、素敵なお土産までも、ありがとうございました
一緒に滑ることは出来なかったけど、会えてよかったです
次、野沢行くときは、宜しくお願いします

蓮ゲストハウスをあとにしたら、本日も温泉巡り
そしてビール!
またしても、最高なルーティーン
野沢温泉、やみつきになりそうです
2009.01.04 Sun l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/17-72053736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
