--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨日 ダイナランド、高鷲スノーパーク
今日 飛騨高山某スキー場

明日 飛騨流葉スキー場

今帰りました
寒気の影響であちこちで雪降ってます

ダイナもだいぶ降ってました
でも、まだクローズされているコースあり
高鷲スノーパークの方が標高が高い分、ヤッパリ雪質いいです
でもまだまだブッシュ出ていましたそれでも我慢できず、トゥリーランしちゃいました
高鷲はいっぱい残ってます
あっいずみちゃんと会いましたHOLDENがめっちゃ似合ってかわいかったです

今日は高山で丸ちゃんと、撮影
久々の緊張感、体がかたい
何度もシャッターをきり、満足いくライディングは出来たものの
雪はやまず、写真として使える物は残せたのか?
なんにせよ、いいポイントを見つけれたし、シャッターを押すことで
また、色々と勉強になりました
丸ちゃん、いいタイミングでシャッター押せてなかったらゴメンなさい

飛騨、降ってます
今からWAX入れて、風呂入って、コーヒー淹れて
眠くなる前に、飛騨流葉スキー場に向かいます

野沢tripまた、今度更新します









スポンサーサイト
2009.01.02 Fri l SNOWBOARD l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
間違えて非公開にしちゃっいました。
スンマセン
2009.01.02 Fri l k-t. URL l 編集
Re: あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
お互い良いシーズンになるようがんばりましょう。
2009.01.05 Mon l yuuji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/16-a7dc43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
競馬新聞を元に、長い時間と多くの労力をかけて予想したとしても、やはり月単位では勝てない。 ならば、このノウハウはきっと役立つはずです。 今までの一点買いのノウハウの弱点を克服した新しい馬券法とは・・・ ★★★ 消去法による三連複への1点買い ★★★「飛翔...
2009.01.02 Fri l 三連複への執着
