--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
am3:00集合、ETC深夜割引を狙ってam4:00までに
美濃加茂ICから長野方面に向かう

はずだった・・・
am2:50、イチメンを乗せて、集合場所に来る予定のテッチャンから電話が鳴る
「もしもし、イチメンが家に居ね~!」
「な~に~っ!」
前日、会社のサーフィン部の忘年会が予定にあったイチメンは
「野沢trip前だから、酒はひかえとくわー」と言っていたが、
案の定、会場(先輩宅)で爆睡!!

やむおえずイチメンの嫁さん(まゆちゃん)に協力してもらい
即効でテッチャンと忘年会会場まで、車を飛ばしてもらう

バッタバタの状態で荷物とイチメンを車に引きずり込み・・・超酒くせ~
1番近い各務原ICまでダッシュ
am3:57ギリギリ高速に乗り、セーフ   まゆちゃんのおかげ


RIMG0319.jpg
結局飲みすぎたイチメンは、超ハイテンション
自分が遅れたくせに
「おめ~ら、おせ~ぞ」「ナイスファイッ!」など意味不明な言葉を連呼
それから30分程、絡む絡む・・・みんなタジタジ
この後、ハイエースの荷台で荷物にまぎれながら、爆寝(野沢温泉まで)
大変な幕開けとなりました





2008.12.31 Wed l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/14-41d55ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
