--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG0317.jpg

雪降りましたね!
年末、年始に向けてソールの下地作り

今年の夏Focusにて世界のカシワザキ氏による、KASHIWAX講習が
行われました
初めてWAX講習に参加して、知らなかったことがたくさんあり、とても
勉強になりました
世界の技術を学んだので、やらない訳にはいきません

サンディング・・・・今までやった事ないです
耐水ペーパーの後に、ワクシング、スクレーピング、ブラッシング
そして次の耐水ペーパー
ホームセンターに売っている耐水ペーパー240、320、400、600、800の
順番で繰り返し下地を作り
1000までやってもいい様です
ちなみに1枚60円
た~っぷりWAXを注入しました

一緒にチョッカリした仲間に抜かれたり
屋根アタックのアプローチでスピードが出なかったり
悔しい思いした事、あるとおもいます!
サンディング、妥協しませんでした

年末は28日29日30日で、初野沢温泉スキー場トリップ、行って来ます
ここ毎日、ペーパーをかけながら、ニヤリ
楽しみッス
2008.12.27 Sat l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/13-6300bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
