--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1112.jpg
4日目
シュラフから出て外を覗くと、今日も積もってます!
来ました!ニセコ!モイワ!
北海道tripの先輩カツミ君の一押しゲレンデ
ゲレンデと言っても、裏です!

IMG_1100.jpg
なんと北海道に来て初の太陽!
コリャヤバイ!
テンション上がり時速80Kmでモイワまで飛ばす!
地元の人よりも飛ばしちゃいました!

そうそう、北海道ナンバーはこの路面を当たり前のように飛ばすんです!
だから常にバックミラーを見てビビリながらの運転!
でも、不思議と滑らない!?

IMG_1104.jpg
がしかし
ゲレンデ到着時には山頂は分厚い雲が・・・
つかの間の晴れ・・・

IMG_1105.jpg
今回モイワの魅力を伝えたいと
北海道へ移住を成し遂げたケイコ先生
着いて来いと言わんばかりのケイコ先生
視界が悪い中モイワを案内してくれました!

IMG_1110.jpg
1本、2本、3本滑り、
「まだまだこんなもんじゃない!」
とケイコ先生
どんどん奥へ!
これがまた、デカイ!
大分地形も分かりアウトする場所も把握!
ヨシ攻めるぞ!
と上がってきた所で
ピンポンパンポ~~~ン!
まさか!?
「低気圧接近による強風の為、リフトを運休します」
出た!
この後、落雷もあり、非難警告までも!
終了~
雪あるのに・・・
モイワ絶対ヤバイっす!
行って良かった!

なんと、モイワで偶然にも大江信行さんに会いました!

スポンサーサイト
2010.01.11 Mon l SNOWBOARD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

hey,yo!
写真UPありがとう~!

モイワのリフト終了は残念だったよね でもこっちじゃリフトが止まってスキー場移動って結構普通のことみたいだよ 

私も仕事が一段落したら、モイワを攻めてくるわ!!テイネの北壁さんも長い間私を待っとるし…!

また札幌に遊びに来てね~
2010.01.13 Wed l K-KO. URL l 編集
Re: hey,yo!
モイワのガイド感謝してます
また、行きたいです!
テイネの北壁さんも!
テイネ開拓してるみたいですね、いいな~北海道!
2010.01.14 Thu l yuuji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/129-cddf818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
