--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012595.jpg
行ってきました、念願の北海道!
12月27日から1月3日までの旅
旅は道連れ!
ノープランにもかかわらず
乗ってくれましたテッチャン!

宿無しプラン、CAR DANCHIです!
北海道はマイナス20℃と聞いてちょっとビビリぎみでのスタート

IMG_0987.jpg
新潟から小樽間はフェリーで移動
デカイ!これは揺れない!
乗り物酔いにチョ~弱い僕は一安心!
中は意外に豪華!
約18時間の船の旅

IMG_6009.jpg
出航10分後・・・
ゲロ袋を片手に身動きとれず・・・
やっぱり揺れる・・・
目が回る・・・
ヤバイ・・・
降りたい・・・
うぅっ・・・

IMG_1002.jpg
夜ご飯を食べにレストランへ
食べるも・・・
出るかも・・・

IMG_1004.jpg
ダウン
テッチャンこんな写真ばっかり
船内にはお風呂やゲームセンター、映画上映なども
それどころではありませんでした
食事以外すべて寝てました

IMG_6027.jpg
小樽到着!
何とか持ちこたえたものの陸の上でもフワフワ

IMG_6021.jpg
早速地元の人に聞き込み、朝市へ

IMG_6025.jpg
海の幸

IMG_6020.jpg
海鮮丼!
獲れたてはサイコ~

2010.01.04 Mon l SNOWBOARD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウケてしまった。ほんとにキモチ悪そうですね~。
2010.01.07 Thu l iwashi. URL l 編集
No title
フェリーをなめてました~
出航して10分だけ楽しかったっす!
その後は地獄でしたね~
ゲロ袋手放せませんでした!
2010.01.08 Fri l yuuji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/125-e8f9a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
