--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
__.jpg
今シーズンやたら気合の入ったチン君
上から下までギアを揃え、もうかれこれ10回以上は滑りに行ったとの事
「oneballjay♪oneballjay♪」
覚えたてのブランド名を、口ずさみながら
「WAXの入れ方教えてちょ~」
と、WAX一式を買って持ってきました!

チン君のやる気に答え早速下準備!
さすがにもうソールはカサカサ

やり応えあり!よしやるか!
道具の説明をして
汚れたソールを綺麗にして
oneballjayのアイロン箱から出して
お~カワカッコイイ~!
「じゃあダイヤルスイッチは、チン君入れてよ」
とここで、プラグを挿したフリしてちょっとイタズラ!
「あれ?スイッチ入らんよ?」 と焦るチン君
「そんなバカな~?」     とプラグ挿してないボク
「説明書見てみ!」      とプラグ挿してないボク
「ヤベ~英語や~!」     と焦るチン君
「どれ?貸してみ」      とプラグと説明書を換えるボクとチン君

・・・・・爆笑!
大成功!!

とここまでは予定通りでした

気を取り直し、よしやるか!
とプラグを挿そうとした時、事件は起こりました!
プラグを挿そうとしても挿さりません!!
「も~イイッスよ~」  とあきれた顔でボクを見るチン君
「プップップラグが~」 と焦るボク
よ~く見るとプラグの頭が1本だけ丸くなっています!
「え゛~っ!」  と焦るチン君
「え゛~っ!」  と半分諦めるボク

考えた末、強行突破!
ペーパーで丸かった部分の角だしをして
何とかプラグをモノにし、無事WAXをかける事が出来ました。
チン君、このアイロンは大事に使う事でしょう!

さすがoneballjayそう簡単にはWAXかけさせてはくれません!








2009.12.13 Sun l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/120-a2ee78a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
