--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIMG0195.jpg
天気予報は、見事に的中
昼から雨と聞き、ゴーグルにクリアレンズを着け、サンライズ朝5時から滑っておいて正解
カッチカチの覚悟で滑りだすと、冷え込みもなく思ったより気持ちよくクルージング出来た
ダイナランドの雪の量はさらに減りコースは1本のみ、代わりに人が増えた感じで
さらに昼前からはガスで視界も悪く、そこら中で接触事故が起こっていた
昼からは予報通りひどく雨が降り、撤収!

こんな不完全燃焼な日は、SKATEBOARDING
FOCUSに着くと、早速スギモトカップルがスケートしてました
キー坊、ミッキー、ひとみちゃんも一緒に、ほんわかSession


RIMG0196.jpg
そこで1枚写真を撮ってみました
カメラ任せで撮ると、ライダーがぶれてしまいました
そこで「室内でライダーがぶれない様にするには、どうすればいいか」をテーマに
キー坊、ミッキー、に協力してもらい、あーでもねーこーでもねー言いながら
なんとかライダーがピタッとぶれていない写真が撮れました


RIMG0286.jpg
F2.9 1/80 ISO-64
動いた瞬間も収められるようにシャッタースピードを上げる必要があるので
シャッタースピードを上げる為にフラッシュを使う
が、まだまだ勉強不足
結局ここでも不完全燃焼で撤収!
This is deep!



2008.12.22 Mon l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/12-617e4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
