--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

R0013189.jpg
今週も濃い~メンバーが集まるとの事で
仕事前にちょこっと遊んでもらいました!
心引かれるバックサイドターンでコース内のあちこちに当て込むシュンスケ君
あのスピードはテンション上がります!
「まだまだこんなもんじゃないよ!」
そうでしょうね~
遊び方が違います!
ん~バックサイド練習しよ!

R0013178.jpg
自作メガネがカッコイイイワシさん
前日はピスト乗ってポリスメンに捕まって
今日はインディペンデント乗りまわして
いつも楽しそ~

R0013185.jpg
前回からも気になっていたzenさん
とても暖か味のある、笑顔が素敵なzenさん
sims AARON VINCENT 151(96-97)
マニアックな板で遊んでました!

R0013183.jpg
「深田恭子と同じ恭子です」
と自己紹介の恭子さんgreenのつなぎのウエアーがとっても似合ってました
前はバックカントリーのガイドもしていたみたいで、どおりでうまい!
高山の魅力にはまり、高山へ移住し現在仲居さんだそうです
高山いいですよね~
噂に聞くと恭子さんは、狂子さんだ、いや強子さんだ、いや凶子さんだ
などなど。。。
とってもキュートな方でした。

皆さん大人ですが、子供のように楽しんでいました
また宜しくです
2009.12.03 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日は一緒に滑っていただいてありがとうございました。
俺なんかそんな器でないのに遊んでいただいた上にブログにまで。

いい雪があれば楽しいのはもちろんですが
やっぱり「人」かなと思えるシーズンの始まりです。

申し訳ないついでにリンクも張らせていただきました。
また会える機会があったらよろしくお願いします。

あ、あと笑顔は作戦ですから(笑)
2009.12.03 Thu l ZEN. URL l 編集
No title
やられた~
作戦でしたか~
僕も今度使います!
2009.12.04 Fri l yuuji. URL l 編集
No title
policeメンの話せんでよろしい。
2009.12.13 Sun l iwashi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/117-a1e07731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
