--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0013176.jpg
こちらは、この日GETしたBENTMETALのTシャツに
プリントされている3人!
待ちに待ったBENTMETAL-T
早速お着替えしてスケート!

この日は、BENTMETALな3人  じゃありませんが
とっても怪しい3人に遊んでもらいました!

R0013140.jpg
1人目は、なんて紳士なんだイワシさん
京都から遊びに来てくれました!
火打でもよく滑っているだけあって
綺麗なターンでグイングイン加速!
見ていてホントに楽しそ~に滑ってました!
他にも、スノーボードはもちろん、自転車、サッカーも好き!
ん~ボクもその手の運動、好きです!趣味が似てますね~
好みの女の子も一緒かも!?

あれ?居ますね~後ろにあの子が!


R0013156.jpg
2人目はユミちゃん、一緒に来てくれました!
前日は京都、そのままFOCUSへ、次の日は福井へ行き
その次の日はスノーボードをしに山へ行く予定だと言う
そんなハードスケジュールの合い間のテールロック!ナイス!
相変わらずフットワークの軽い方です!

R0013173.jpg
3人目は、シュンスケ君
流葉辺りで、見かけた事有るんじゃないでしょうか?
今年はこのジムニーにカリスマを乗せて冬を越すそうです!
カッチョイイ~!
「ハイシーズンを、どう乗り切るかを楽しむ」
って言ってました!
まさにサバイバル!楽しそ~

この後、怪しい3人と1杯飲みに行き、楽しい時間を過ごし解散
楽しい時間をありがとうございました!
又、宜しくお願いします!

みんな車泊していったそうですが
この日は結構な寒さ
シュンスケ君はジムニーで車泊
乗り切れたのでしょうか?



スポンサーサイト
2009.11.25 Wed l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/116-360328ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
