--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_5726.jpg
京都の特攻隊長ジェイさんの結婚式2次会に参加してきました!
ジェイさんヤンさん結婚おめでとうございます!
初めてこの人と会ったときの事
「ジェイって呼んでや~」
ってハーフなの?カッコイイ~
って一目惚れしちゃいました
滑りも半端なくカッコ良くて、大分影響されました
でも、「ジェイさん」って呼んでるの僕だけみたいなんすけど。。。

IMG_5684.jpg
ジェイさん達が自作自演で作ったスライドショー
笑いあり、涙あり
サイコーでした!

IMG_5679.jpg
いや~やっぱ昔はそうだったんですね!

IMG_5687.jpg
サイコーな仲間!

IMG_5689.jpg
サイコーな嫁さん!
出会いはスノーボードだったとか
素敵です!

IMG_5712.jpg
会場はライブハウス
もちろん余興にはライブが!

そして参加された、170人位の友人知人!
これは、ジェイさんの人柄ですね!

IMG_5696.jpg
なんと、OUTFLOWYUUさん左)も参加されてました
僕達の参加にビックリしてました!

IMG_5676.jpg
京都の2次会は楽しすぎます!
今回も飲みました~

IMG_5755.jpg
この日のお宿は★CHICKENNOT
紅葉シーズンの三連休で、宿が取れなかった僕達を
快く泊めさせてくれたタイトウさん
ありがとうございました!
2009.11.22 Sun l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/115-6b667051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
