--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
200911091226000.jpg
今日は、鷲ヶ岳に行って来ました
白鳥のユミちゃんに「面白メンバーが来ます」
と声をかけてもらい行ってみると
居ます居ます、怪しい人が
あっちにも、こっちにも!
REALISEにも遊びに来ていたシュンスケ君、洋平君
他にも、福井のビンさん
京都からは☆CHICKENNOT CREW
愛知のBELLS CREW
流葉ローカルさん
喋れなかったけど、僕は知っているuma.さん
淳くん(FTWO)
これはすべてユミちゃんの一声なの?

R0013111.jpg
ビッチリラストまでぶっ飛ばす皆さん
みんなうまいっす!
ご一緒してもらった皆さんありがとうございました!
イワシさん覚えててもらっててうれしかったっス!
又どこかでよろしくお願いします。

2009.11.09 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご一緒できてサイコーに楽しかったデス~◎

またすぐに遊びにいきます。よろしくお願いします~。
2009.11.11 Wed l iwashi. URL l 編集
Re: No title
こちらこそ最高に楽しませてもらいました
とても素敵な1日でした!
又よろしくお願いします!
2009.11.12 Thu l yuuji. URL l 編集
No title
ユージさん初めまして。
楽しかったです、この日。
リフトの上からユージさんの滑り見てシビレてました。

最初はなかなか喋れないタイプの人間ですが、
今後ともよろしくお願い致します。


初めましてと書きましたが、たぶん今年の一月Hランドで会ってますね!!
今後ともよろしくお願い致します(笑)
2009.11.30 Mon l uma.. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/111-4ba8058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
