--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_5510.jpg
読書の秋ですね~
最近ゲットした雑誌
すべて英語です!

僕は英語が読めません
あの頃は興味が無く、英語は常に赤点!
部活の顧問にはテストがあるたんびに
赤点報告してキン○マ握られてました
だって英語の先生が、授業の途中
「ハイ、部活やってる子は寝てもいいですよ~」
てな先生だったんです、そんな学校だったんです
苦手です・・・


この雑誌達は英語が読めない僕でも楽しめちゃう!
とっても素晴らしい写真が満載です!
英語が読めたら、なお楽しいんでしょうが
もっと勉強しとけばよかったっス

最近のJapanの雑誌よりもお手ごろ
秋の夜長にお勧めです!
スポンサーサイト
2009.10.19 Mon l SNOWBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/107-d99f5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
