--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012966.jpg
今日も秋晴れ、気持ちいい週末
山が恋しい時期ですね~
ということで、行ってきました新穂高ロープウエイ
「今日は丸見えだよ~」と、案内係りのおっちゃん
空気も澄んで、もろ見え~

R0012967.jpg
紅葉も少しずつ始まっています

P1002704.jpg
しらかば平駅の足湯も気持ちいい~

R0012950.jpg
西穂高口駅屋上展望台から狙う!
P1002696.jpg
狙う!
R0012955.jpg
狙う!

2人で双眼鏡を占領しちゃいました
だって、西穂山荘(2385m)から槍ヶ岳(3180m)を目指す登山客が
沢山登っているのが見えちゃうんです!
つい興奮してしまいました!
いつか登ってみたいです!

R0012959.jpg
昨シーズンアサヒさんとスノーシューで登頂した活火山の焼岳こちらも沢山の登山客が見えました

2009.10.04 Sun l OUTDOOR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/104-babab47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
