--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012928.jpg
京都と言えば、CHICKENNOT
ドットのかわいいお店!
ちょっとおじゃましま~す!

R0012927.jpg
店の前を行き交う女の人、みんな足を止めて気にしてました
ドットが施された商品の数々、かわいいですもんね~

P1002640.jpg
なんと!タイトーさんピストを貸してくれました!
ここ京都は自転車の街!
小回りが利き、ススーイ!と移動できる自転車は必須アイテムです!
女の子もピストに乗ってる子います

久々のピスト、もちろん固定ギヤのブレーキ無し!
足もギュってしばってシャシャシャ~シャ~
あの一体感たまらんッスね~!

R0012919.jpg
バスの後ろをいただくノブりん!
清水寺まで行くことに!
山を走るのもオモシロいですが、街の中を走るのもタノシ~もんです

P1002651.jpg
しかし、信号待ち!
普通に止まろうとしましたが、あっ足が!!!
トゥークリップに足を入れ、ギュッとしばっていた事をすっかり忘れ
慌てて足を外し、転倒をまのがれました!
スリッポンでよかった~

R0012925.jpg
シャシャシャ~とあっという間に清水寺
しかしすごい人人、人!
修学旅行でしょうか?
でも、聞こえてきました
「うわ、自転車!カッコイイ~!」って
ん~自転車いいですね~

P1002650.jpg
調子に乗って帰りの下り坂
スキットだー!ってなノリでこぎ出した瞬間
出来るわけも無く、一気に体を持ってかれました
あぶな~い、とっさに飛び降り、危機一髪!
死を感じました・・・
カッコワル~!

いい体験できました!
タイトーさん自転車ありがとうございました!

1日でスケートとピストを味わって足パ~ンパン!


2009.10.02 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/103-1072833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
