--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_5385.jpg
運動会ってこんなに暑かった?
って位ジリジリと日差しの強い1日でした

パパ、ママを見つけては、手を振る落ち着きの無い小さな1年生
かわいかったです
校長先生の話、まったく聞いてません(笑

IMG_5408.jpg
一生懸命踊る子供たち

IMG_5397.jpg
一生懸命踊る子供たちを撮るパパさん、ママさん
カメラ越し、一生懸命駆け回る子供、見失っちゃいますよ!

子供の晴れ舞台
カメラに収めるのもいいですが
自分の眼で観て、心に収めた方が子供は喜びますよ!

子供から見れば、パパママに見られていると言うより
カメラに見られている
そんな感覚なのでは?


まっカメラ役はパパが大半ですけどね~
実際カメラ構えてましたが、まだまだ腕が悪く
まったく良いとこ撮れませんでした
トホホです

IMG_5439.jpg
ママの役割はしっかり果たしてました!
スポンサーサイト
2009.09.28 Mon l OUTDOOR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yuujiblog.blog65.fc2.com/tb.php/101-31250ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
