--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_8701.jpg
乗鞍岳春山バスに乗って乗鞍岳に行ってきました
天気は曇りでしたが、たくさんのお客さんがみえました
岐阜県側の乗鞍スカイラインは
凍結の為運休だったようです
春山とは言え、ここはまだ冬です

IMG_8727.jpg
ハイク途中、山頂付近は雲に覆われ
時折あられも降ってきました

IMG_8721.jpg
山頂の景色を諦め、早めにドロップ
しかし、稜線から少し滑走すれば視界も良く
雷鳥にも会えました

IMG_8738.jpg
帰りはツアーコースを滑って降りましたが
雪はギリギリ・・・
意外にスリルがあって楽しめました
雪が無くなってからは駐車場まで歩き
これもまた楽しい時間でした

でもやっぱり春山は晴天が一番ですね

2012.05.23 Wed l SNOWBOARD l top
