--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1562.jpg
昼過ぎから飛騨高山へ
目指すはプライベートランプを持つ
ヒロキ(hummingbird)の家

「仕事が終わったら毎日滑っとるよ」
という事で、仕事が終わる頃に到着
すでにビッグさん・もっちゃんさん・コウジ君
Pile Driverクルーが楽しそうにセッション

なんとミニランプは
自分家の山の間伐材を製材して
一人で作ったそうです
年々高さが上がったり
幅が広がったり
エクステンションが付いたり
ライトを付けたりと進化中
前はコーピングがコンクリートだったとか
噂には聞いていましたが、とっても綺麗でした

最近は朝晩冷え込むようになり
面に夜露が付いてしまい危ないと言う事で
19時位まで滑らしてもらいました
あっという間に楽しい時間が過ぎ
良い刺激と、トマトと、ひょうたんの
お土産を頂き高山を後に
ありがとうございました
また行きます

IMG_1571.jpg
hummingbird10/11のカタログ
ヒロキとマルちゃんの
息が合った作品
要チェックです

2010.09.20 Mon l SKATEBOARD l top
