--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_94311.jpg
天候にも恵まれ
季節外れの雪までも
大自然にかこまれフォトセッション
うんざりするほど大満喫

IMG_94591.jpg
まだまだ雪あります

IMG_96701.jpg
自然地形を使ってジャンプ

IMG_98281
とにかく気持ち良い~

IMG_9633.jpg
パウダ~
信じられません
奇跡

IMG_94851.jpg
フォールラインイメージ中

IMG_02751.jpg
こんな地形があっちにもこっちにも

IMG_95431
初めて見ることが出来た雲海

IMG_97091
幻想的でした

IMG_97121.jpg
宿は室堂山荘

IMG_97211.jpg
すでに酔っ払っている様な顔で(日焼け)
乾杯!
さいこ~
この後もみんな飲む飲む

IMG_97311
2日目
穏やかな朝

IMG_98261.jpg
この日もキレてた人
前日リベンジをする人
青空バックにフォトセッション

IMG_98821.jpg
初体験
Tバー
この日一番盛り上がったんじゃないでしょうか?
良い体験できました

IMG_98961.jpg

今回フォトセッションでファインダー覗いてましたが
みんな、いいスタイルでてました
カッコ良かったですよ~
いい写真たくさんありました
プレビューしました?

あの時の、あの写真ヤバかったっすね~

参加された皆さん本当にお疲れ様でした
重い機材を背負いガイドとしてツアーを実行してくれた番長
お疲れ様でした

これは毎年行きたくなりますね~



最高の滑りおさめになりました。


FOCUSexperienceアップされました


2010.05.21 Fri l SNOWBOARD l top
