--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012910.jpg
火打形スケートパークに行ってきました!
朝一、九時から昼まで
人の少なそうな時間を狙って滑ってきました
しかし暑い、京都も暑かったです!

KAMI様のグラフィックが描かれたとっても綺麗なボウル
生で見ちゃいました!
10feet(3m)のボウル、デカかったです!

R0012911.jpg
手前にアーチ形フラットバンク、中心にバンクtoバンク
奥にゆるやかなアーチ形フラットバンク
クルージングしてるだけで気持ちいい~

P1002634.jpg
忙しい中時間を合わせて一緒に滑ってもらった
CHICKENNOTのマスター、タイトー氏とほっちゃん
ほっちゃんかわいかった~

P1002631.jpg
スノボーしてるみたいなタイトーさん

R0012908.jpg
火打形公園
小さい子も遊べます
奥がスケートパークです
昼からはちょこちょこお客さんも増えてきました
朝一行って良かった、又滑りに行きたいです!

昼からはCHIKENNOTと京都の町へ     つづく

2009.09.30 Wed l SKATEBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top
