--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
R0012839.jpg
日曜日は、滋賀県にあるhuckleberryに行ってきました
ミッキーと、ひとみちゃんも一緒
ミユミユは、ベスト4進出の県岐商応援の為急遽甲子園へ
おしかったっスね~県岐商

ここのミニランプには、プールコーピングが取り付けられ
グラインドすると聞いた事のない、グゥォルグルォウーとカッコイイ音が!
インターフェイキーするだけで、コーピングの迫力にビビリました

R0012832.jpg
今回は今ハマっているボウルをメインに滑りました
子供の面倒をみながら、わかりやすくポイントを教えてくれるヨッシーさん
とてもわかりやすく、とてもwelcomeで、とても滑りがうまかったです!

R0012829.jpg
まさかこの日、八の字でボウルを滑れるとは思っていませんでした
そしてコーピングにかける事も!チリチリ~っと!
次回はゴゥロガゥルウルルルーともっとかっこいい音出したいです!

R0012823.jpg
ミッキーが、またしても乗れてました!
八の字もあっさり綺麗にターン!
ミッキーを中心に地球が・・・

又行きたいです!
2009.08.27 Thu l SKATEBOARD l コメント (0) トラックバック (0) l top
